【NG】鼻がどんどん低くなる!?ぺちゃ鼻一直線のNG習慣とは?

んにちは!

ともき@モテ小顔デザイナーです!

 

 

 

今回は鼻高を目指すうえで

やってはいけないNG習慣

話をします。

f:id:fukuchan0010:20200510134321j:plain

 

 

 あなたは

普段の何気ない行動が

ぺちゃ鼻に導いていることを

知っていましたか?

 

 

 

多くの人は

知らなかったり

意識していないと思います。

 

 

というのも

僕自身小学生のころ

鼻の中の違和感に耐えられず

ぐりぐり押したりほじったりしていました。

 

f:id:fukuchan0010:20200517222315j:plain

 

 

その結果

ぺちゃ鼻という暗い過去

経験したのです。

 

 

 

顔のど真ん中で存在感を発揮する鼻は
形次第で顔の印象を
ガラッと変えてしまいますよね。

 

 

でも実は

 

 

鼻の骨は軟骨でできており

いわば粘土と同じであるため

努力次第で必ず高くなります。

 

f:id:fukuchan0010:20200517224043j:plain

 

 それと同時に

 

 低くなったり

形も悪くなります。

 

 

 

簡単なことなのに

これを気を付けないと

 

 

せっかく

高くしようと努力しても

一向に効果は出ず

形も悪くなりかねないので

 

f:id:fukuchan0010:20200517225410j:plain

 

 

しっかりと目に焼き付けて

NG習慣を今すぐやめましょう。

 

 

 これを知らずに生活し続けると

鼻がどんどん低く、大きくなり…

 

 

 ”ほかの部分はましなのに自信が持てない”

”モデルのような美形の鼻が羨ましい…”

 

f:id:fukuchan0010:20200514111235p:plain

 

 

いつまでたっても

思い続けることに…。

 

 

 

このNGを理解して

鼻高の努力の効果を倍増。

 

そして

 

”鼻筋がきれいで顔まで整って見える”

”自分の顔に自信が持てた!”

 

そんなあなたになれたらいいですよね。

 

f:id:fukuchan0010:20200515230239j:plain

 

そんな美鼻を目指すあなたに

本題をお伝えします。

 

 

 

ぺちゃ鼻になるNG習慣は…

 

①指でほじる&ティッシュを詰める

 

②強い力をかける

 

③ぐねぐね鼻をかむ

 

 

 

①指でほじる&ティッシュを詰める

f:id:fukuchan0010:20200517230931j:plain

 

鼻が詰まったり鼻血が出たときに

やりがちではないでしょうか。

 

 

これをしてしまうと

小鼻が広がりどんどん横広に。

さらに鼻筋の印象にも影響します。

 

 

 こういったときは

小さく丸めたティッシュを使うなど

なるべく負担をかけないように

工夫しましょう!

 

 

 

②強い力をかける

f:id:fukuchan0010:20200517231813j:plain

 

毛穴の角栓を絞り取るなどの

行為もNGです。

 

 

鼻の形が崩れて

鼻筋がきれいではなくなってしまいます。

 

 

 

③ぐねぐね鼻をかむ

f:id:fukuchan0010:20200517232536p:plain

 

よくやりがちですよね。

 

左右にぐねぐねさせて鼻をかむと

その積み重ねで

軟骨の形が崩れてぺちゃ鼻に。

 

なるべく左右に振らずに

片方ずつ固定して行いましょう!

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

あなたも今日から

これらの習慣を見直していきましょう!

 

 

それでは今日はここまでです。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。