本気で小顔・鼻高になって、自信の持てる容姿になりたい人限定

 顔の肉と低い鼻に悩む

   僕が【ある方法】で

 

         60日で 

             美男美女と

  堂々写真を撮れるほどの

     小顔と鼻高になれた

             方法とは?

                   f:id:fukuchan0010:20200529221136j:image

     

                      さらに!

 

       ある顔の肉に悩む

          女子大生が 

   わずか3週間足らず

    周りに羨ましがられる   

    理想のフェイスラインを              

    手に入れた方法とは!

                    f:id:fukuchan0010:20200529221409j:image

 

      その方法を

       👇今すぐチェック!!👇

 

                

(LINE@は多くの企業で採用されている、お客様とのコミュニケーションツールです。個人情報漏洩やウイルス感染に対する対策は徹底しています。)

 

友だち追加ボタンが使えない方は

QRコードから!!

                             f:id:fukuchan0010:20200529221523j:image

 

 

 

          突然ですが質問です

 

       あなたは今、

   鏡に映る自分の顔

   愛せていますか?

f:id:fukuchan0010:20200527144607j:plain

このブログは顔のデカさや低い鼻で

自分の顔に本当に自信がない女性に

向けて書いているので

Yesの人は、今すぐこのブログを閉じてください。

 

Noの人は、こんな悩みを抱えているかもしれません。

 

☑自分に自信が持てない

☑堂々と写真が撮れない

☑鏡で自分の顔を見て落胆

周りの美男美女が羨ましい…

 

そんな悩みを抱えていた僕が

1回10分のセルフマッサージを60日続けたら…

 

💮自分に自信を持て

 人前でも堂々とできるように!

💮好きな人を振り向かせられる程になれた!

💮可愛い友達と堂々と一緒に

 写真を撮れるようになった!

💮「顔整ってるね!モテるでしょ?

 と友達に言われるようになった!

 

f:id:fukuchan0010:20200516160032j:plain

 

 これは

顔のデカさと鼻の低さで悩んでいた

僕が実際に体験した

話なんですが、

 

そんな僕が

いきなり「顔と鼻がシュッとして整ったね」

と言われるくらい

 

美形小顔と

鼻高を手に入れた

 

 

    1回10分でできる

     マッサージ術を

            あなたにもこっそり

              教えちゃいます!

 

                

 

【受け取り方法】

1.友だち追加ボタンを押す

2.公式LINE@で簡単な質問に回答

3.確認次第、すぐにお渡しします!

 

 

      【テキスト概要】

 

何をしても治らなかった顔デカと低い鼻を

シュッとした美形小顔と鼻高に激変させる

マッサージ術食事生活習慣を一挙公開!

 

f:id:fukuchan0010:20200530193731p:image

 

 

 

テキストの具体的な内容

 

第1部:美形小顔マッサージ

 

f:id:fukuchan0010:20200529221919p:image

 

小顔になるための基本的なことや

マッサージ術などを解説!

 

 

第2部:鼻高矯正テクニック

 

f:id:fukuchan0010:20200529221944p:image

 

鼻を高くするために知るべきことや

マッサージ術などを

徹底的に解説!

 

 

第3部:むくみ一掃計画

 

f:id:fukuchan0010:20200529222016p:image

 

 

小顔と鼻高になるには

①きちんと確立されたマッサージ

②生活習慣

③食生活

など、多面的なアプローチが有効です。

 

第3部では

小顔の最大の敵である

”むくみ”をなくす食事、生活習慣法を解説!

 

 

   👇テキストを受け取る👇

   

                

(LINE@は多くの企業で採用されている、お客様とのコミュニケーションツールです。個人情報漏洩やウイルス感染に対する対策は徹底しています。)

 

 

 

 

     でもその前に

 

 

ずは

僕の自己紹介をさせてください!

 

f:id:fukuchan0010:20200508111928j:plain

 

めましてこんにちは!

ともきです!!

 

 

僕は今現在は大学2年生で

美形小顔の勉強をしながら

オンライン上では

小顔や鼻高を整形なしで作る方法を発信したり

 

公式LINEで

顔にコンプレックスのある女性の

相談をしたりしています。

 

 

僕がなぜ、こんな事をしているかというと

 

          僕自身も

      顔の肉と低い鼻に

   悩まされていたからです。

 

 

 

は中学1年の時に遡ります。

 

中学1年生のある時鏡を見ていると

ふと悔しい気持ちがわいてきました。

 

「顔肉ついてデカくね?」

「鼻低く過ぎん?」

 

f:id:fukuchan0010:20200528001216j:plain

 

中学に入学し

周りにもカップルができはじめ

僕もそんなキラキラした学生生活

思い描いていました。

 

かし実際は

顔に自信が持てず積極的になれなかったり

チヤホヤされるのは、いわゆる美形の子ばかりで

僕は見向きもされませんでした

 

家に帰ってはモデルや芸能人と見比べて

「羨ましいな、こうなれたらな」と

思うばかり。

 

家でも学校でも

理想現実のギャップに

ひどく落ち込みました。

 

何とかしようという一心で

適当なマッサージをひたすらしていましたが

当然イマイチ効果がありません。

 

 

中学2年生の1番気にしていた頃には

 

「鼻の穴デカくない?w」

 

と言われ

笑ってごまかしたり

 

鏡とにらめっこして

自分の顔に落胆したりと

自信のかけらもありませんでした

 

 

最終的には諦めかけて

 

      遺伝だから仕方ない…

       整形してしまおうかな…

 

と思い始めていました。

f:id:fukuchan0010:20200510140720j:plain

 

 

だ、そんなことを繰り返しているうちに

人前で堂々とできない自分

鏡で自信を失っては、恋愛に消極的な自分

とても惨めな思いが湧いてきました。

 

      何としても

  ちゃんと治して自信をつけたい!

 

そう思うようになりました。

 

しかし過去に僕はいろいろな

努力をしてきたのです。

 

自分で考えたやり方を試したり

 

ネットでちょっと調べて試してみたり

 

整形について調べるまでしました…

 

結果的にどれも上手くいかず

落ち込みながら

ズルズル時だけが過ぎていきました。

 

 

んなある時

僕にとって大きな出会いがありました。

 

フェイスラインがシュッとしていて

鼻が高い、いわば僕が手にしたい

「美形小顔と鼻高」の

カッコいい先輩に出会ったのです。

 

これだ!!!!!

 

と思って彼の話を聞くことに。

 

すると

「ここをこうマッサージするといいよ」

とか

 

「こう鍛えるといいよ」

とか

 

いろいろなことを教えてくれました。

 

 

れから1か月くらい経つと

 

         本当に

       少しずつ顔の肉が落ち

              鼻筋も出てきたと

        感じるようになりました。

f:id:fukuchan0010:20200508115658j:plain

 

そこで気づいたことは

 

理由付けられた「正しいアプローチ」

という1つのことだけでも

継続するとこんなに変わるのか!

ということでした。

 

 

根拠や正しい知識がないままに

治そうとしていた僕に

彼は正しい知識のもと、簡単にできて

お金のかからない方法を教えてくれました。

 

 

こからは周りを見返し

自信をつけるために

 

「本気で顔デカと

                低い鼻を治そう!」

 

と決意。

 

しっかり研究して、正しい知識のもと

マッサージはもちろん、生活から見直したり

より良い方法を研究したりと

小顔と鼻高に専念しました。

 

そうしたら顔デカには種類があって

治し方はそれぞれ違うなど

普通では分からない

大切なことがたくさんありました。

 

 

こから

簡単で、理由のあるテクニックを学び

小顔と鼻高のために

毎日継続するだけで

 

僕は着実に小顔と鼻高になり

 

高校生になってからはもう  

 

          自信がつき

     憧れの恋人ができたり

               ミスターコンに

            選ばれるまでになり

    長年の悩みを克服できました!

      f:id:fukuchan0010:20200516160032j:plain

 

今でも研究とトレーニングを

継続しています。

 

 

が行ったのは

美形小顔と鼻高になるための

1回10分のマッサージです。

 

 

 

コンプレックスを解消できただけで

周りからの視線も変わり

自分に自信が持てた僕は

このマッサージ術にも自信が持て

 

僕の彼女にも

この方法を教えました。

 

するとなんと

冒頭でもお見せした通り

たった3週間足らず

フェイスラインがシュッとしてきました!

 

 

      そして今

 

     僕はこの方法を

      1冊のテキストにまとめ

   公式LINEで無料公開してます!

 

f:id:fukuchan0010:20200529221919p:plain

 

 

・小顔と鼻高になりたい

・自分の顔に自信が持てない

・写真で自分だけ盛れない

・鏡の前で落胆する日々

・可愛い友達と並べるくらい

 自分も可愛くなりたい

 

 

という方は

ぜひ一度、

僕が作り上げたテキストを読んでください!

 

 

    無料のテキストを受け取る!!

         ↓ ↓

               

 

 

        ところで

     なんで無料なんですか?

 

 

これは、僕と同じように

自分の顔や鼻にコンプレックスを抱えた

女性のお手伝いをしたいと思ったからです!

 

僕は、コンプレックスを解消したことで

顔が別人のように良くなったのはもちろん、

人生が180度変わっていきました。

 

これは、言い過ぎでもなんでもなく

自信がつき、ミスターコンにも選ばれ

理想の学生ライフが送れるようになりました。

 

さらに彼女も

「なんかいい感じ!」と

効果に喜んでくれて嬉しかったのです。

 

 

のエゴかもしれませんが

もしあなたが、何もせず

顔の大きさや鼻の低さに悩んでいるのなら

本当にもったいないです。

 

僕は、できることなら

顔の大きさや低い鼻に悩む

多くの女性の手助けになりたいです。

 

 

もしあなたが

「小顔と鼻高を手に入れたい!」

「好きな人に魅力的でありたい!」

「自分に自信ほしい!」

 

そう思っていたら

今すぐ、僕のマッサージ術を

試してほしいです!

 

 

 

だ、1人1人丁寧にサポートするため、

僕にも、サポートできる人数に限りがあります。

 

 

そのため、そんなに多くの人に

教えることはできないので

このブログを読んでいただけた

 

    先着50名の女性に

      無料でテキストを

       プレゼントしています!

 

                 

 

 

 

   【受け取り3ステップ】

 

 

①友達追加ボタンをクリック!

 

②友達に追加!

(迷惑LINEや個人情報の流出は一切しません)

f:id:fukuchan0010:20200529231729j:image

 

 

 

③スタンプを1つ送信!

f:id:fukuchan0010:20200529231742j:image

 

 

④簡単な質問に回答! 

 

      ↓ ↓

 

       テキストGET!! 

 

f:id:fukuchan0010:20200529221919p:plain

 

 

 

     ここまでわざわざ読んでいただき

        ありがとうございました!

 

     このテキストを読むか読まないかは

       もちろんあなた次第ですが

         もしあなたが、自分の顔に自信が持てず、

                          変わりたいのなら

                 その手助けがしたい限りです!

 

           僕と一緒に小顔・鼻高になりましょう!

                        お待ちしております!!