細くキレイな鼻筋をつくる!1回1分でできる矯正法とは

んにちは!

ともき@モテ小顔デザイナーです!

 

 

 

は顔の中心にあるだけに

印象にかなり影響しますよね。

 

 

 

あなたは

生まれつきの鼻の形なんて

変えられるはずがない

思っていませんか?

 

f:id:fukuchan0010:20200518154603j:plain

 

確かに硬い骨は

変形させることは困難です。

 

 

しかし

 

 

鼻の骨は軟骨でできており

いわば粘土のようなもので

努力次第で形を変えることができます。

 

f:id:fukuchan0010:20200517224043j:plain

 

(なぜ鼻を高くできるのか、関連する話を

前回しているので、ぜひ読んでください☟)

fukuchan0010.hatenablog.com

 

 

鼻は外からの刺激で

形を変えることができるのですね。

 

 

 

私はあなたと同じように

長年鼻の低さと大きさに悩み

様々な方法を試してきました。

 

 

なので鼻の低さに

コンプレックスを持っている

あなたの苦しみがとても分かります。

 

 

何とかしてキレイな鼻を

手に入れたいですよね…

 

f:id:fukuchan0010:20200517225410j:plain

 

 

 

そこで今回は

僕が行っている方法のうち

前回とは違ったアプローチ法の

1つをあなたにお伝えします。

 

 

 

 

1回1分で細くキレイな

鼻筋をつくる矯正法!

 

 

 

この方法を続けて

ぺちゃ鼻をきれいな鼻筋に

 

 

そして

 

 

”鏡の前でストレスを感じない!”

”他人によく思われて自信もついた”

 

f:id:fukuchan0010:20200513202524j:plain

 

なんて未来は最高ですよね。

 

 

 

しかし

この方法を行わず

何も手を打つことなく日々が経過

 

 

そして

 

 

”いつまでも鏡の自分が気に入らない”

”恥ずかしくて自信が持てない”

 

f:id:fukuchan0010:20200514111235p:plain

 

なんてことは避けたいですよね…

 

 

 

そうならないように全力で

応援します!

 

 

 

それでは

細くキレイな鼻筋をつくる方法を

あなたにお伝えします!

 

f:id:fukuchan0010:20200522125956j:plain

 

 

 

①右手の指先~第一関節を鼻の左側に沿って

 指先が左頬の方に向くように置きます

 

②左手を右手と指先同士を合わせるように

 左頬をおさえます

 

③鼻を高くするイメージで

 右手をグッと鼻筋に向かって持ち上げます

 

④これを鼻の下から上まで

 ずらしながら左右それぞれ6周行います

 

 

これによって鼻を横から持ち上げ

細く高くすることができます!

 

 

 

また注意点として

終わった直後は

左右のバランスが悪くなるので

 

鼻骨を横から挟んで持ち上げるなど

整えてあげましょう。

 

 

 

 

いかがでしたか?

あなたも今すぐ

1分で試してみましょう!

 

 

 

それでは今回はここまでです。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。